スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎 千鳥町×DP2 MerrillでHDR

2012. . 10
ペンタックスフォーラムでの写真展「工場曼荼羅」ですが、おかげさまで2500人を超える方にご来場頂きました。
直接感想をお聞きする事も多く、大変良い機会となりました。
お越し頂いた皆様には、改めて感謝感謝でございます!

そんな写真展が終わるのを見計らったかのように、最終日翌日に娘が産まれまして、しばらくバタバタしてブログも放置気味でした。
そんな中ではありますが、SIGMA DP2 Merrillを使ってのHDRを試みたりと、あれこれ作り続けてるので、ブログに出してない画像がたまりまくってます。

そんなSIGMA DP2 Merrillを使ってのHDR。
今日はもう眠いので、取り敢えず1枚UPして、使用感や仕上げてみて感じた事等は次回以降に。
取り敢えず、今までのDPシリーズと同じく、最大で-3/0/+3EVの3shotオートブラケットが可能なので、それを使ってのRAW撮影〜現像からのHDRです。
DP2Merrillで川崎千鳥町のHDR
【PSIGMA DP2 Merrill/RAW AEB3shot~Sigma Photo Pro(現像)~photomatix~photoshop】
Original SIzeをflickrにUPしてます



大きな地図で見る

comment

韋駄天
お嬢様ご誕生おめでとうございます(*^_^*)

奥さま産後大変ですが
いろいろお手伝いしてあげてくださいね(*^_^*)

またかわいいお嬢様の画のアップを
楽しみにしています(*^^)v
2012.09.10 13:04
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.22 12:03
hiro_sj30
> 韋駄天さま
ブログの方がすっかり放置気味になっておりました。
休みの日はしっかり子育てしてると、やっぱり写真へ使える時間は減っちゃいますね〜
とはいえ、娘の写真は撮ってるんですがw
2012.12.19 01:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://jonikura.blog43.fc2.com/tb.php/190-5d25f506
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。