スポンサーサイト

--. . --

「工場夜景・美の祭典」フォトコンテスト

2013. . 06
chidoricho
先月に発表された「工場夜景・美の祭典」フォトコンテストで最優秀賞を頂きました。
「工場夜景・美の祭典」フォトコンテスト審査結果発表

このコンテストは、夏に開いた写真展や、その出展作も含めた100点程のお気に入りの写真が別で発表予定で応募に使えない状態だったので、もうひとつ自信が無い応募だったんですが、3年前に撮った千鳥町の光景を選んで頂けました。

さすがに自治体が関わってのコンテストだけに、色々な新聞などでも記事になったようで、何かと反響を頂いております。
川崎の工場夜景 最優秀賞 写真コン 入賞20作品決まる
以前にも似たようなコンテストで最優秀賞を頂いたんですが、その時はもっと限定された層からの反響でした。
コンビナート・写真コンテスト/コンビナートアワード受賞作品発表!

去年は、写真展や色んなコンテストで工場写真を発表する機会がありましたが、今年は、テーマとしてる日常の工場・コンビナート風景の写真を、違った形でまとめて、発表していきたいと思っています。

comment

韋駄天
遅コメ失礼いたします<(_ _)>

コンテスト最優秀賞おめでとうございます\(^o^)/
もうすぐ名古屋で展覧会ですね!!

行けるかな~~狙いは3/3かな(^^ゞ
2013.02.20 11:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://jonikura.blog43.fc2.com/tb.php/192-62b8ec0e
